• topgallery-1

    笑顔でゆっくりゆったりと、そんな毎日ええじゃないか

  • topgallery-2

    わが家では、 DT(ダイバージョナルセラピー)を 取り入れています。

更新情報

  • 秋の大運動会!!!!

    秋の大運動会!!!!
    わが家いずみふちゅうで、運動会を開催しました(^^)利用者さんもスタッフも大盛り上がりでした!!!! more
  • わが家いずみふちゅうです(^^)

    わが家いずみふちゅうです(^^)
    わが家いずみふちゅうです。9月も半ばに差し掛かり、秋を所々で感じる今日この頃です。特に朝と晩は冷え込むようになりました。。さて、わが家いずみふちゅうでは、秋の大運動会を準備中です。 more
  • こんにちわ!!わが家いずみふちゅうです(^^)

    こんにちわ!!わが家いずみふちゅうです(^^)
    わが家いずみふちゅうは、利用者様もスタッフも、いつも元気で大盛り上がりです(^^)厳しい暑さが残りますが、いつもの元気とパワーで乗り切りたいと思っています!! more
  • わが家いずみふちゅうの最近の様子です

    わが家いずみふちゅうの最近の様子です
    すきやきパーティを催しました!!いつ食べても美味しいですね(^^)それに、お鍋料理は、食も進みますが会話も弾みます!! more
  • ギターボランティアさんです(^^)

    ギターボランティアさんです(^^)
    わが家いずみふちゅうに、ギターボランティアさんがお越しくださいました。温かい音色に癒されました。 more
  • 心地よい海風にあたりに・・・(^^)

    5月になり本格的に暖かくなってきたので、海風にあたりに行ってきました。心地よい風が吹いてて、心も身体もリフレッシュできました。 more
  • せつぶん~福はうち、オニはそと~

    無病息災と皆様の幸せを願って、豆まきをしました。近頃、麻雀も利用者さんに教えてもらっています。 more
  • 秋のわが家いずみふちゅう、イベント目白押し。

    秋のわが家いずみふちゅう、イベント目白押し。
    運動会、ハロウィンとイベント目白押しでした。ハロウィンなんて、私たちも含めて、それほど知りませんが・・・。ただ、最近はテレビや雑誌でも取り上げられているので(^^)開催してみました more
  • わが家いずみふちゅうの最近です。

    わが家いずみふちゅうの最近です。
    少しでも納涼気分を味わっていただこうと、夏らしいレクリエーションをしました。スイカ割り、チョコバナナ、わたがし、ビール(ノンアルコールですが・・・)皆さんで美味しく頂きました。まだ more
  • 最近のわが家いずみふちゅうです。。

    最近のわが家いずみふちゅうです。。
    more
  • レクリエーションの様子です(^^)

    レクリエーションの様子です(^^)
    わが家いずみふちゅうでは、種類の豊富なレクリーションや多数のボランティアさんのご協力を頂き、利用される皆様が楽しく過ごして頂く仕組みを作っています。まずは無料体験からお試しください more
  • 2月の行事です(^^)

    2月の行事です(^^)
    ついこの間、お正月を迎えたとおもったら、もう2月になりました。2月といえば・・・節分。わが家いずみふちゅうでも、豆まきをして1年間の厄払いをしました。また、尺八のボランティアさんに more
  • クリスマス会です(^^)

    クリスマス会です(^^)
    more
  • 最近のわが家いずみふちゅうです(^^)

    最近のわが家いずみふちゅうです(^^)
    わが家いずみふちゅうもクリスマスの飾りつけをしました。サンタクロースが利用者様とデイサービスに幸せを運んでくれると信じています。また、先日音楽活動を行いました。皆さん大盛り上がりで more
  • 芸術の秋。。。尺八を聴きました。。

    芸術の秋。。。尺八を聴きました。。
    〇〇の秋ということで、芸術の秋といことで、尺八のボランティアさんにお越し頂きました。日本の楽器の一つ「尺八」。心の奥に染み渡る音色でした。 more
  • 二胡の演奏会です。

    二胡の演奏会です。
    二胡の演奏会を開催しました。二胡とは中国の伝統的な楽器の一つです。すごく落ち着いた気分になれる音色でした。スタジオジブリ作品の「もののけ姫」の中でも音色を耳にすることができます。 more
  • 9月のカレンダー作成♪♪

    9月のカレンダーを作成しました。今っぽく3D(?)です(^^)是非ご覧ください!! more
  • 夏祭り開催しました!!

    夏祭り開催しました!!
    夏祭りを開催しました!!外は猛暑なので、涼しく施設内での開催です。 more
  • 71歳の歌手にお越し頂きました。

    71歳の歌手にお越し頂きました。
    71歳でデビューした肺気腫の歌手 伊藤忠さんにお越しいただきました。 more
  • ホームページを公開いたしました。

    わが家いずみおおつのホームページを作成致しました。今後も様々な情報をご提供させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。 more
  • わが家和泉府中
  • 営業時間 8:30~17:15 (日祝休)
  • TEL:0725-46-7501
  • お問い合わせ